2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた18日目!評判の良いスマートウォッチを調べてみた

こんにちは!リクです。明日から11月ですね。11月からはまたいろいろと値上げするってニュースで言ってますが、皆さん将来の備えってしていますか?僕はとにかく若いうちにお金の勉強をしておくことが大切だと思ってます。 今回も7プロジェクトの紹介をして…

7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた16日目!評判の良い金沢グルメを紹介

こんにちは!リクです。日本ハムファイターズの杉谷拳士選手が引退ってニュースを最近知って衝撃を受けてます。年末のテレビでよく見ていたし、結構僕野球好きなので残念ですね〜。今年は他にも好きな野球選手が引退するってニュースを見たので、結構悲しい…

7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた15日目!評判が良い北海道グルメまとめ

こんにちは!リクです。まもなく10月も終わろうとしてますね。今日仕事帰りにハロウィンの服装をしている人を見たんですが、もうそんな時期なのかとびっくりしました。そもそも僕が子供の頃なんてハロウィンなんてやってなかったな〜‥と思いつつ。時代の変化…

7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた12日目!口コミの良い福島スポットはこちら

こんにちは!リクです。まだまだ火曜日か〜。休みまでほど遠いなって思っていませんか?僕も仕事をするのって苦手なんですよね。じっとしておくのが無理な性格なのでいろいろ動き回りたいなといつも思ってます。 季節もいい感じになってきたので、そろそろ旅…

7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた9日目!口コミが良いプロジェクターはこちら!

こんにちは!リクです。土曜日いかがお過ごしですか〜?僕は特に予定もないので、家でゴロゴロしています。家にいる時間が増えてきたので、思い切ってプロジェクターでも買おうかな。 買い物をする前にしっかりリサーチするのって大切なので、今回はプロジェ…

7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた7日目!口コミが良い韓国料理はこちら!

こんにちは!リクです。もうすぐ週末。皆さんは土日なにして過ごすことが多いですか?僕は旅行に行ったり、気になるごはん屋さんに行ったりして過ごしてますね。最近また寒くなってきたので、温かいものが食べたくなってきたな〜。 辛いものも好きなので次の…

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)やってみた6日目!評判が良いワイヤレスイヤホンはどれ?

こんにちは!リクです。僕以外と自炊とかするんですけど、スーパーに行ったら食品がびっくりするくらい値上げしてたんですよね。ニュースで値上げっては聞いていたんですが、いざ目の前にしてみるとビビりました。 給料は全然上がらないのに、物価が上がって…

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)やってみた5日目!口コミが良かった京都飯を食べてみた

こんにちは!リクです。今日も頑張ってブログ更新していきます!昨日仕事終わりにショッピングモールに寄ったんですけど、お店の中がハロウィン一色でびっくりしました。どこを見てもオレンジ色。こうもりとかかぼちゃとか。 僕が子供の頃ってハロウィンなん…

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)やってみた4日目!口コミで人気の糸島に行ったよ!

この記事では、7プロジェクト(SEVEN PROJECT)の概要について紹介しています。

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)やってみた2日目!評判のDMMかりゆし水族館行ってきた

こんにちは!リクです。三日坊主にならないように今日もブログ更新していきます。気づいたらもう10月も折返し‥。時間が立つのが早すぎてビビりまくってます。気づいたらもう年末になっているんだろうな。 皆さんもう年末の予定は決まってますか?僕は、特に…

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)やってみた評判と口コミ!

この記事では、自己紹介と7プロジェクト(SEVENPROJECT)の概要について解説していきます。