7プロジェクト(SEVEN PROJECT)やってみた2日目!評判のDMMかりゆし水族館行ってきた

こんにちは!リクです。三日坊主にならないように今日もブログ更新していきます。気づいたらもう10月も折返し‥。時間が立つのが早すぎてビビりまくってます。気づいたらもう年末になっているんだろうな。

 

皆さんもう年末の予定は決まってますか?僕は、特に予定がないので家で映画でも見ながら過ごそうかなと思ってます。さて、まずは最近僕が行って面白かった場所を紹介していきます。

 

沖縄のDMMかりゆし水族館

動画引用:【公式】DMMかりゆし水族館

最近沖縄に行ってきたんですが、那覇空港の近くにあのDMMが運営している水族館があったんです。それが「DMMかりゆし水族館」。沖縄の水族館といえば、美ら海水族館だと思ってたんですが、美ら海水族館ってとにかく空港から遠いんですよね。

 

DMMかりゆし水族館だったら、空港からバスで20分くらいだから帰る日でもふらっと寄れますよ。入場料がちょっと高かったのが残念だったんですけど、展示されている内容には大満足。

 

美ら海水族館みたいな大きな水槽はないだろうと思っていたんですけど、そこはやはりDMM。プロジェクションマッピングを使って大きな水槽にクジラが泳いでいるような演出がされてましたよ。

 

スマホQRコードにかざせば、どんな魚なのか解説もしてくれるのでかなりハイテクでした。沖縄に行ったときはぜひ寄ってみてください。

 

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)で6,500円稼げた

7プロジェクトやってみたブログ

さて、ここからは僕が最近始めた7プロジェクト(SEVEN PROJECT)について紹介していきますね。7プロジェクト(SEVEN PROJECT)はスマホがあればすぐに始めることができるビジネス。

 

やり方はとても簡単で、まずは7プロジェクト(SEVEN PROJECT)の公式LINEとお友達になります。そして簡単な設定をしてシステムを立ち上げるだけ。

 

たったこれだけで毎日なにもしなくても収益が発生するわけ。多い人だと1日に10万円以上の収益を手にしているらしいよ。僕はまだ始めたばかりなので10万円には到底及ばないけど、それでも6,500円の収益をゲットできました。

 

スマホで操作するだけで6,500円ってありがたすぎるよね。これで美味しいご飯を食べに行こうかななんて思ってしまいました。明日も7プロジェクト(SEVEN PROJECT)をやって簡単に稼いで行こうと思います。

 

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)に興味がある方は、ぜひコメントしてくださいね!