7プロジェクト(SEVEN PROJECT)やってみた4日目!口コミで人気の糸島に行ったよ!

こんにちは!リクです。なるべく毎日更新をしていこうと思っているんですが、続けることって難しいですよね。モチベーションをあげるためにも、皆さんぜひコメントしてくれると嬉しいです。

 

あと美味しい食べ物、景色が綺麗な場所の情報も教えて下さい(笑)ということで、今日も旅行ネタと7プロジェクト(SEVEN PROJECT)について紹介していきます!

 

福岡の糸島に行ってみた

動画引用:たび好きチャンネル

だいぶ前の話なんですが、福岡県の糸島市に行ってきました。海が綺麗で海鮮がとにかく美味しい!特にイカのお刺身は絶品過ぎました。全部お刺身として食べるんじゃなくて、半分くらい食べたら店員さんを呼ぶんです。

 

そしたらそのイカを天ぷらにしてくれるんです。1度で2度美味しいってまさにこのことなのかと感動しましたね(笑)歯がいらないくらい柔らかい。かなり感動しました。

 

糸島は、インスタ映えのスポットもたくさんあるので女性でも楽しめると思います。というよりも、周りを見たら女性ばかりでした…。男1人で行く場所じゃなかったなと、ちょっと後悔したんですが楽しかったしご飯も美味しかったので良しとしましょう。

 

皆さん福岡県おすすめですよ〜!

 

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)で7,100円ゲットできた

今日も7プロジェクト(SEVEN PROJECT)をやってみました。前回よりも少し多く利益が手に入ったので満足です。僕がやっているのは、LINEで通知がきたら少し作業をするだけ。作業の内容もLINEに書かれているので誰でも出来ちゃいますよ。

 

難しいことはなにもしないのに、しっかり成果を出せているので周りの友達にも紹介してます。今までYou Tubeをやっていた友達も、物販をやっていた友達も7プロジェクト(SEVEN PROJECT)に乗り換えてきてるんです。

 

そりゃ動画の編集をするくらいなら、スマホ1台でさくっと利益が手に入るビジネスのほうがいいに決まってますよね。本当に秒で作業が終わるのでみんなびっくりしてました。

 

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)は、これまでビジネスを行ったことがない人、副業経験がない人でも問題なく始めることができます。興味がある人はぜひ僕に連絡してください。コメントでも大歓迎です。

 

将来安心して過ごすためにも、確かな収入源を持っていたほうがいいですよ!自分の身は自分で守るしかないですからね。みんなで一緒に7プロジェクト(SEVEN PROJECT)デビューしましょう!