7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた7日目!口コミが良い韓国料理はこちら!

こんにちは!リクです。もうすぐ週末。皆さんは土日なにして過ごすことが多いですか?僕は旅行に行ったり、気になるごはん屋さんに行ったりして過ごしてますね。最近また寒くなってきたので、温かいものが食べたくなってきたな〜。

 

辛いものも好きなので次の休みは韓国料理でも食べに行こうと思います!ってことで、おすすめの韓国料理屋を紹介していきますね。

 

うますぎる韓国料理が食べたいならここ!

動画引用:PBOY피보이

 

韓国料理って聞くと、女性がよく食べているイメージがあるかもしれないんですけど全然そんなことないんです。むしろボリュームがやばいので、僕は男の人にこそ韓国料理を食べて欲しいなって思います。

 

今回僕が見たYouTubeの人たちも男性3人で、韓国料理を食べに行っているんです。語彙力なくて申し訳ないんですが、めちゃくちゃ美味しそう。そしてビールが進むご飯ばかり出てくる‥。

 

正直この動画は拷問か。ってくらい見ているのが辛いです(笑)肉を食べて、ビールを飲んでいる映像がひたすら流れているので。甘辛な料理、チキン、焼き肉‥。最後まで動画を見終わった頃には、速攻友達にLINEして食べに行こうと誘ってしまいましたね。

 

韓国料理ってわりとリーズナブルな値段で食べられるんですけど、男が集まれば食べるし飲むしで結構いい値段になるんですよね。ただでさえ食費にかかる金額が多い僕からしたら、死活問題。

 

でもおいしい韓国料理は食べたい。こんな僕のわがままを叶えてくれるのが7プロジェクト(SEVEN PROJECT)です!

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)で15,400円ゲットできた

ここ最近毎日やっている7プロジェクト(SEVEN PROJECT)。今日はなんと15,400円も利益を手にすることができました!これだけあれば、韓国料理屋の支払いも足りるかな‥?もし足りなかったら明日また7プロジェクト(SEVEN PROJECT)で稼げばいいか。

 

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)をやってみて、これまで我慢していた生活とはおさらばできたなって思いますね。お金がないとなにもできないし精神的にも不安になりますよね。

 

僕もお金がないから将来不安だなって思ってました。でも、7プロジェクト(SEVEN PROJECT)をやってみるとそれらの不安が解消されたんです。それどころか、好きなものを好きなだけ食べられる幸せな生活が待ってました!

 

我慢せずに楽しい生活を過ごしたい方は、ぜひ7プロジェクト(SEVEN PROJECT)に挑戦してみてください。