7プロジェクト(SEVEN PROJECT)やってみた6日目!評判が良いワイヤレスイヤホンはどれ?

こんにちは!リクです。僕以外と自炊とかするんですけど、スーパーに行ったら食品がびっくりするくらい値上げしてたんですよね。ニュースで値上げっては聞いていたんですが、いざ目の前にしてみるとビビりました。

 

給料は全然上がらないのに、物価が上がっていくなんてこれからの日本って大丈夫かなって本気で心配してしまいます。何か対策を取っていたほうがいいですよね。

 

ワイヤレスイヤホンのYouTubeを見てみた

動画引用:カジェログ(かじかじ)|元イヤホン専門店スタッフ

 

皆さん電車とかバスの中でイヤホンって使いますか?僕は音楽も動画もかなり見るので、イヤホンがないと生活できないって言ってもいいくらいですね。今はAppleAirPodsを使っているんですけど、なんか調子が悪いから新しく購入するのを検討してます。

 

そこでイヤホンに関する動画を探してみると、ありました〜。イヤホン専門店のスタッフだった人がやっているチャンネルなのでかなり信頼できるなと個人的には思いました。

 

それぞれのイヤホンの特徴がかなりわかりやすくまとめられているので、勉強になりましたね。勉強になったというか、マニアック過ぎて笑っちゃうレベル。でもこれを参考にして新しいイヤホンを選ぼうと思います!

 

無事にイヤホンを購入したらまたブログでお話しますね。

 

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)で9,880円ゲットできた

さて、欲しいイヤホンの目星がついたのですが問題はお金ですよね。イヤホンって結構値段がするし、最低でも3万円は貯金しないと難しそう。以前の僕だったら3万円貯めるのにめちゃくちゃ時間がかかっていたんですけど、今なら秒で貯められる自信がありますね。

 

なんてたって7プロジェクト(SEVEN PROJECT)がありますから。さくっと作業して今日は、9,880円の利益がGETできましたよ。これなら数日作業をしただけでイヤホンなんてすぐに買えちゃいます。

 

イヤホンだけじゃなくて、他に欲しい物があってもすぐに買えちゃいますね。今までカードの支払いに怯えてたのが嘘みたいに心に余裕が出てきました。7プロジェクト(SEVEN PROJECT)に感謝しかないですね。

 

ただ残念なのがまだまだ7プロジェクト(SEVEN PROJECT)の知名度が低いところ。有益なビジネスなのに知られていないってもったいなさすぎます。将来お金に困らないためにも今からお金の準備はしておいたほうがいいですよ!

 

興味がある方はコメントしてくださいね!