7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた9日目!口コミが良いプロジェクターはこちら!

こんにちは!リクです。土曜日いかがお過ごしですか〜?僕は特に予定もないので、家でゴロゴロしています。家にいる時間が増えてきたので、思い切ってプロジェクターでも買おうかな。

 

買い物をする前にしっかりリサーチするのって大切なので、今回はプロジェクターについて調べてみた内容を紹介していきます!

 

おすすめのプロジェクターを知りたいならこの動画がおすすめ

動画引用:RENTRY - レントリー

今回僕が見た動画はこちら。ANKERとNEBURAのプロジェクターをかなり細かく解説しているのでかなりわかりやすい!プロジェクターやガジェット類について全く知識がない人でもこれを見ると理解できると思います。

 

そしてこの動画を見てしまうと、プロジェクターに興味がないと思っている人でも絶対プロジェクターが欲しくなってしまうはず(笑)本当にこういう動画ってよくできてますよね。誘惑がすごいっす。

 

部屋の広さや持ち運びできるかなど、どんなシーンにピッタリなのかもわかるので本気でプロジェクターが欲しいと思っているにはぜひ見て欲しい。僕は持ち運びができて、スピーカーになるタイプがいいなと思ったので、NEBURAのプロジェクターを購入しようかな。

 

そして気になる金額ですが、なんと6万円。欲しいなと思っていたけど、6万をいきなり出すのは気が引けるのでまずはレンタルからやってみようかなと‥。レンタルしていろんなプロジェクターを試してみて1番よかったものを購入しようと思います。

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)で10,400円ゲットできた

やってみて9日が経った7プロジェクト。今日は10,400円ゲットすることができました。ってことは7プロジェクトを後1週間頑張ればさっきのプロジェクターが簡単に買えちゃうってことですよね。

 

そう考えると6万円の出費って痛くないのかも。むしろ安い買い物のようにも思えますね。自由に使えるお金を増やすために7プロジェクトをスタートさせたんだけど、さっそくプロジェクターが欲しいっていう願望を叶えることができるかも。

 

7プロジェクトはスマホでパパっと操作するだけで収益が狙えるビジネスなのでおすすめです。ビジネス経験がなくてももちろんOKなので、興味がある人は絶対挑戦してみたほうがいいですよ。僕に連絡してくれたら詳細をご説明するのでぜひコメントしてくださいね!

 

これからも7プロジェクトについて紹介していくのでお楽しみに。