7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた12日目!口コミの良い福島スポットはこちら

こんにちは!リクです。まだまだ火曜日か〜。休みまでほど遠いなって思っていませんか?僕も仕事をするのって苦手なんですよね。じっとしておくのが無理な性格なのでいろいろ動き回りたいなといつも思ってます。

 

季節もいい感じになってきたので、そろそろ旅行に行こうと思って今週はその企画を立てようかな。全国旅行支援も始まりましたしね。みなさんおすすめの観光地があったらぜひ教えて欲しいです!

 

福島でぶらり一人旅するのにおすすめの場所まとめ

動画引用:旅行の達人

テレビでサンドウィッチマンさんが紹介をしていたので興味が湧いた福島県。一体どんなところがあるのかな気になってみたので調べてみました。そしてこれでしっかり予習できたので、近々福島に旅行に行ってみようと思います!

 

この動画の中で1番面白いなと思ったのが、ネギを橋代わりにして食べる蕎麦。絵面もかなりインパクトがあって面白いんですが、味もめちゃくちゃ気になります。口コミを見ると、かなり美味しいとあったのでわくわくが止まりませんね。

 

そばだったらいくらでも食べられるのでおかわりして食べたいなと思ってしまいました。あと、動画を見て気になったのが福島の自然がとにかく美しい!どこを見ても自然があって癒やされるな〜って思いましたね。まだ行ってないのにこのテンションなので実際に行ったらどうなることやら‥(笑)

 

福島に行った内容はまた後日紹介しますね!皆さん楽しみに待っていてください。

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)で17,039円ゲットできた

今日も7プロジェクトでさくっと作業をしました!すると17,039円をゲットできましたよ。作業って言っても秒で完了するし、全然手間じゃないから誰でも簡単にこれくらいの収入を得ることができちゃう。

 

でもほとんどの人は7プロジェクトを知らないからとてももったいないなって個人的には思います。ビジネス経験なし、副業未経験でも毎日安定した収益を狙えるビジネスって他にないですからね。

 

最近僕のブログを見た人から連絡があって、7プロジェクトを紹介したんだけどしっかり稼ぐことができているみたいで安心しました。僕もまた初めて数週間なので偉そうな事は言えないけど、毎日収益が得られるってのが嬉しいポイントですね。

 

信じられないかもしれないけど、本当のことなのでちょっとでも興味があるかたにはぜひ挑戦して欲しいなと思います!気になる方はコメントでもいいのでご連絡ください。