7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた15日目!評判が良い北海道グルメまとめ

こんにちは!リクです。まもなく10月も終わろうとしてますね。今日仕事帰りにハロウィンの服装をしている人を見たんですが、もうそんな時期なのかとびっくりしました。そもそも僕が子供の頃なんてハロウィンなんてやってなかったな〜‥と思いつつ。時代の変化に全くついていけてないです。

 

さて、今回はかなり前に旅行に行った北海道の紹介をしていきます!もちろん僕がおすすめしている7プロジェクトの紹介もしていきます。ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

北海道は美味しいものしかない!どこに行っても大正解

動画引用:EasyLifeVlog / Satoshi

 

北海道って自然豊かで食べ物が絶品。以前もおいしい海鮮を食べに行ったんですけど、美味しいのは海鮮だけではないようですね。今回見つけたYouTubeでは、ジャンル問わず美味しい食べ物がたくさん紹介されています。

 

北海道は海鮮!って思っていたのは私の思い込みだったようですね…。もちろん海鮮も美味しそうだったんですが、お肉もチーズがたっぷり乗っていて見ていて地獄でしたね。これはすぐに北海道に飛ばなくてはいけない!そう思いました。北海道はこれからどんどん寒くなるし、雪もすごいのでなるべく早めに行けるように頑張ります。

 

北海道って土地も広いし、たくさん観光スポットがあるのでできるだけ長く滞在したいところ。でも長期滞在ってお金もかかるし、困りますよね。ざっと計算してみたら飛行機代とホテル代とご飯台で10万円くらいはほしいところ…。

 

これまでの僕だったらきっと諦めてたと思うんですが、今は7プロジェクトをしてるからそこまで高いっては思わないかな。7プロジェクトなら10日あれば北海道の旅費も貯めることができるからね。ってことで次に7プロジェクトの紹介をしていきます。

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)で8,790円ゲットできた

今日も7プロジェクトをやったんですが、今日は8,790円をゲットすることができました。スマホで簡単な操作を行うだけで収益を得ることができるなんてすごいと思いませんか?

 

時給数百円で1日中働いていたことも若い頃はあったんですけど、1日働いても1万円にならなかったんですよね。7プロジェクトなら秒で8,790円を得ることができるからとにかく感動です。

 

もっと早く出会えてたら安いバイト代で働かなくてもよかったのかな…?現在安い給料でバイトしている人にぜひ7プロジェクトやってみてほしいです!