7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた16日目!評判の良い金沢グルメを紹介

こんにちは!リクです。日本ハムファイターズ杉谷拳士選手が引退ってニュースを最近知って衝撃を受けてます。年末のテレビでよく見ていたし、結構僕野球好きなので残念ですね〜。今年は他にも好きな野球選手が引退するってニュースを見たので、結構悲しいです。

 

スポーツって感動するけど、その裏側って結構シビアなんでしょうね…。はい。だいぶ話が脱線しましたが、今回は僕が以前行った金沢と7プロジェクトの紹介をしていきます!

 

うますぎる金沢グルメまとめ

動画引用:こやトラベル / Koya Travel

 

金沢って小京都と呼ばれているくらい、街並みがまるで京都なんですよね。あ、でもこれ金沢の人に言うとめちゃくちゃ怒られますので行っちゃダメですよ。

 

金沢のシンボルだと勝手に思っているのが、金沢駅にある立派な門。デザインに関しては無知なので、なんと言ったらいいのかわからないんですが美しくて存在感抜群ですよね。テレビでもよく金沢ロケのスタートは駅前のような気がします。

 

それくらいインパクト抜群!東京からは北陸新幹線で2時間半で着くので、週末にフラッと行ける距離なんです。そして今回紹介している動画を見てもらうと、金沢の魅力が伝わるはず。

 

金沢はとにかく和食と和菓子が美味しい!そして金箔も有名ですからね。なにもかもがキラキラしてて豪華でした。のんびりできるし、とても楽しかったです。皆さんも金沢に遊びに行ってみてください。

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)で13,210円ゲットできた

今日も7プロジェクトで作業をしました!本日の収益は13,210円。ほぼ毎日1万円超えの収益を手にできているので大満足です。最近7プロジェクトってどんなビジネスですか?って聞かれることが多くなってきたので概要を紹介していきますね。

 

7プロジェクトとは、LINEで稼ぐ話題の最新副業。実践者も1万人を突破しているんです。誰でも月収200万円が狙えると言われているビジネスで毎日7万円も夢じゃないんですよ。

 

つい最近始めた僕でも毎日収益を得ることができているので、毎日7万円ってのも納得できます。もちろんビジネス経験がなくても全く問題ないですし、主婦でもOKですよ。こんなに楽なのにちゃんと収益が得られるビジネスって他に聞いたことないので、らくして稼ぎたいなって思っている方にもかなりおすすめです!

 

詳細を知りたい方は、ぜひ僕にご連絡ください。一緒に楽して稼ぎましょう!