7プロジェクト(セブンプロジェクト)やってみた18日目!評判の良いスマートウォッチを調べてみた

こんにちは!リクです。明日から11月ですね。11月からはまたいろいろと値上げするってニュースで言ってますが、皆さん将来の備えってしていますか?僕はとにかく若いうちにお金の勉強をしておくことが大切だと思ってます。

 

今回も7プロジェクトの紹介をしていきますので将来が不安だと感じる方は最後までチェックしてくださいね。

 

話題のスマートウォッチを調査してみた

動画引用:Daichi Review

最近スマートウォッチに興味が湧いてきて調べてみました!「スマートウォッチといえば、Apple一択でしょ!」と勝手に思っていたんですが、全くそんなことなかったです。むしろ考えが甘すぎましたね。

 

Apple以外にもかなり高性能なスマートウォッチはたくさんあるし、見た目もとてもおしゃれ。ここまで進化しているとは思わなかったですね。1番びっくりしたのは値段。僕がいいなって思ったのは7,500円で購入できちゃうんです。

 

数万円するのを覚悟してたのにたった7,500円で買えるなんで驚きしかないですよね。正直7,500円だったら、7プロジェクトで1日で稼ぐことが簡単にできちゃいますし…。これは迷わずに購入するべきだなと思ってAmazonでポチってしまいました。届くのが本当に楽しみです!使ってみた感想も今後は発信していこうと思いますので楽しみにしててください。

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)で14,323円ゲットできた

今日も7プロジェクトで作業をしました!本日の収益は14,323円。先ほど話していたスマートウォッチが2本買えちゃいますね。秒で稼ぐことができるので、本当に7プロジェクトをやってみてよかったなって思います。

 

7プロジェクトは新しい副業と言われていて、スマホ1台あれば誰でも始めることができるんです。最近はパソコンを持っていない人が増えてきてるなって思うんですけど、スマホなら誰でも持ってるし誰でも操作できますもんね。

 

だからこそスマホを使ったビジネスに挑戦して欲しいなって僕は思います。7プロジェクトをスタートしてまだ18日目ですが、目に見えて生活が変わるなって実感できて毎日楽しいんですよね。

 

これまでお金がなくなるのが怖くてひたすら使わないようにしていました。でも今は7プロジェクトがあるからお金の心配をしなくて良くなったんです。11月からの値上げラッシュも全然へっちゃらです。これからの時代、お金は自分で増やしていかなきゃダメですよ!

 

興味がある方はぜひ連絡してきてください!