セブンプロジェクト60日目!口コミで話題の博多もつ鍋

こんにちは!りくです。今日12月12日は明太子の日らしいです。明太子と言えば博多ですよね。でも博多は明太子だけではなく美味しいものがたくさん溢れていますよね。今の時期だともつ鍋が食べたくなります…!

 

そこで今回は口コミで話題のもつ鍋屋さんを紹介していこうと思います。ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

 

もちろん7プロジェクトの紹介もしていきます!興味がある方はお気軽に連絡してください。

 

口コミで話題の博多もつ鍋

動画引用:旅行の達人

 

博多の中でもおすすめの場所がたくさんの人が集まる天神です。天神は美味しい店が多すぎてどこに行ったら良いのか逆に困ってしまうんですよね。

 

そんな時はぜひ今回紹介しているお店に行って欲しいなと思います。見て分かる通りどれも絶品!絶品過ぎて言葉が出ないんですよね。それくらい美味しいんです。もつ鍋は身体も温まるし、お酒もすすむ!

 

忘年会でもつ鍋が出てきたら最高だなと思うくらい僕は好きなんです。福岡はもつ鍋以外にも美味しいご飯が多いのでそれもおすすめです。もちろん〆は屋台のラーメンですね。

 

想像しただけでお腹が空いてきたので、福岡に行く予定を立てようかなと思います。明太子も美味しいので、明太子はお土産として買って帰ろうかな。みなさんもぜひ福岡でもつ鍋を食べてくださいね。

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)6,980円ゲットできた

さて、今日も7プロジェクトで作業をしました!本日の収益は6,980円です。数秒作業をしただけなのにこんなに収益が出るなんてびっくりですよね。

 

僕の友だちにもたくさん紹介して一緒に7プロジェクトをやっているんですけど、皆しっかり成果を出すことに成功しているのでかなり感謝されています。今まで旅行に行きたくてもお金がないからと断っていた友人も今では毎月どこかしら旅行に行っているようです。

 

世の中お金ではないと考える人もいるかもしれませんが、正直お金がないと生活できないですよね。これからさらに景気が悪く鳴ることが予想されているので、今から安定した収入源を確保するべきだと僕は思います。

 

安定した収入源として皆さんにやってみてほしいのが7プロジェクトってわけです。ビジネスをやったことがない人もスマホを操作するだけで収益を得ることが可能ですよ。こんなに簡単なビジネスは他に聞いたことがないので、このチャンスを逃さないようにして欲しいですね。

 

興味がある方はぜひコメントしてください!