セブンプロジェクト58日目!口コミで話題の横浜グルメ

こんにちは!りくです。サッカーワールドカップもいよいよ終盤に差し掛かってきましたね。日本は惜しくも負けてしまいましたが、それでも感動を与えてくれたことに感謝しかないです。

 

優勝候補がだいぶ絞られてきていますが、皆さんはどこの国が優勝すると思いますか?白熱している試合でまだまだ寝不足が続きそうです。ってことで今回は日韓ワールドカップの会場となった日産スタジアムがある横浜のグルメ情報を紹介していきます!

 

もちろん7プロジェクトのことも紹介していきますね。ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

口コミで話題の横浜グルメ

動画引用:ALY CHANNEL

 

横浜には美味しいものがたくさん揃っています!和食に洋食、スイーツももちろんありますよ。今回紹介している動画はランキング形式でわかりやすくまとめられていますし、全部正解のお店ばかりです。

 

僕も実際に行ったことがあるお店が何件もランクインしていたのですが、「やっぱりここはランクインするよね〜」と納得です。リーズナブルな価格で食べることができるお店ばかりなので友だちとランチに行く時などにかなりおすすめです。

 

1,000円以内でおなかいっぱいになること間違いなし!僕も動画を見ていたらお腹が空いてきたので次の休みに横浜に遊びに行こうかな。その時に何を食べたのかは後日紹介します。楽しみに待っていてください。

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)5,901円ゲットできた

さて、今日も7プロジェクトで作業を行いました!本日の収益は5,901円です。以前と比べると収益が落ち着いてきたのですが、それでも数秒の作業でここまで稼ぐことができているので個人的にはかなり満足しています。

 

簡単な作業で数千円の収益を得ることが可能なので、ランチの待ち時間にあっという間にランチ代を稼ぐことができるわけです。これって時間の有効活用になっていると思いませんか?

 

待ち時間はもちろんですが、僕の友人は電車の中やバスの中でも作業していると話していましたね。7プロジェクトで必要なものはスマホだけなんです。スマホは誰でも持っているし、持ち運びが苦だと思う人はなかなかいないと思います。

 

だからこそいつでもどこでも作業ができるってわけです。少しでも興味を持ったのであれば一緒に7プロジェクトをやってみませんか?

 

笑っちゃうくらい簡単に収益を得ることが可能ですよ。このお金で美味しいご飯をたべてください。