セブンプロジェクト63日目!評判のボードゲームを試してみた

こんにちは!りくです。今日で12月も半分終わってしまいますね。時間が経つのってなぜこんなに早いのでしょうか…。年末の足音が刻一刻と近づいてきていますが、年越しの用意ってしていますか?

 

僕は全く何もしていません!いつも通り家でゴロゴロして過ごしそうです。プロジェクターがあるので、映画を見ながら過ごそうかなと思ってます。年末年始はどこに行っても人が多いですからね。寒いし家で過ごすのが1番です。

 

今回は友だちを家に呼んでワイワイ過ごす時におすすめの最新ボードゲームを紹介していこうと思います。もちろんセブンプロジェクトのことも紹介していきますよ〜!

 

評判のボードゲームを試してみた

動画引用:LEOTOY / レオトイ 

 

ゲームってどんどん進化していますが、たまには初心に帰ってボードゲームをするのもいいなって思いませんか?友だちを呼んで鍋でも食べて、その後にお酒を飲みながらゲームをするのが最高すぎます。

 

そこで今回紹介しているのがこちらの動画。面白すぎて思わず叫んでしまうこと間違いなし。ルールはめちゃくちゃ簡単なのに何回もやってみたくなるんですよね。いやそれは明らかに力が強すぎるだろと言いながら皆で騒ぐのがイメージできます。

 

シンプルなゲームが結局1番面白いんですよね、1番ダメだった人は罰ゲームを用意しても盛り上がると思います!これから忘年会やクリスマスパーティーをする人も多いと思うので、その時はぜひこのボードゲームを使って楽しんでくださいね。かなりおすすめです。

 

セブンプロジェクトで9,870円ゲットできた

今日もセブンプロジェクトで作業を行いました!本日の収益は9,870円です。1万円弱の収益を数秒でゲットすることができました。スマホだけで1万円をゲットできるなんて信じられますか?

 

セブンプロジェクトなら簡単にできちゃうんですよね。しかも自分で考えて作業をするのではなく、LINEが来て作業内容も書かれているので僕たちはその指示に従って操作するだけ。

 

つまりスマホの操作ができる人であれば誰でも7プロジェクトを始めることができるってわけです。スマホの操作は簡単だし、もしわからなかったとしても丁寧に教えてもらえるので心配ないですよ。

 

これから年末年始でお金がたくさんかかる時期なので、僕はセブンプロジェクトを行って急な出費に備えたいと思います!少しでも興味がある人は遠慮なくコメントしてくださいね。一緒に楽しく稼ぎましょう。