セブンプロジェクトの評判と口コミまとめ!怪しい詐欺かやってみたら判明

こんにちは!りくです。いつも面白いコンテンツとセブンプロジェクトについて紹介していますが、「もっとセブンプロジェクトについて教えて欲しい!」とリクエストがあったため今回はセブンプロジェクトについて詳しく紹介していきます。

 

この記事を読めばあなたもセブンプロジェクトをやってみたいと思うはずです。セブンプロジェクトは一部で詐欺じゃないか、怪しいとの声も聞かれます。しかし、実際にやってみた人の評判や口コミを見てみると真実がわかると思います!

 

ぜひ少しでも興味がある方は最後まで読んでみてください。

 

セブンプロジェクトは怪しい詐欺ではなく真っ当なビジネス

セブンプロジェクトの写真

セブンプロジェクトはスマホ1台あればすぐに始めることができるんです。しかも作業時間はゼロ。誰でも簡単に月200万円を狙えちゃいます。今までセブンプロジェクトについて紹介をしてきたけど、「もしかしたら詐欺かも…?」と思っている人がいるかもしれないよね。

 

そんな人にはぜひ今から紹介する内容を読んで欲しい!セブンプロジェクトに挑戦するとこんな毎日を過ごすことができる可能性が高まりますよ。

 

  • 毎日自宅でのんびり過ごす
  • 無理せずに貯金
  • 働かなくても毎1日7万円の収入

 

これが本当だったらかなりすごいですよね。セブンプロジェクトで毎日7万円が狙える理由を解説していきます!

 

①セブンプロジェクト独自のシステムを採用して評判

セブンプロジェクトで使用しているシステムは5年もかけて開発されたもの。お金を生み出すために今までプロがやっていた作業を全て自動化しています。自動化だけではなくスマホでも操作ができるようになっているので、スキマ時間を使ってお金を稼ぐことが可能なだと評判です。

 

②世界中の投資家からの口コミ・評判も良い

お金を稼ぐためのプロフェッショナルである投資家が、おすすめしているのがセブンプロジェクトです。世界的に名の知れている有名な投資家も実践しているそうで口コミも評判です。

 

プロの投資家が使用している稼ぎ方を一般の僕たちも使えるなんて驚きですよね。このチャンスを逃したらもったいないですよ。

 

③実践者1万人以上の実績がある

これまでセブンプロジェクトを実践した人は1万人以上います。さらっと1万人以上って言っていますが、かなりすごいですよね。そのうちの98.7%がセブンプロジェクトの仕組みを構築した翌日から利益を手にしている口コミを見つけました。

 

仕組みを構築した翌日から利益が狙えるなんて他のビジネスでは聞いたことがないですからね。

 

セブンプロジェクトをやってみる方法

初心者でも簡単に行うことができるセブンプロジェクト。実際にやってみたいと思った方は以下の手順で登録してくださいね。

 

  1. セブンプロジェクト専用LINEと友だちになる
  2. 解説動画を視聴する
  3. 毎月200万円が目指せる仕組みを手に入れる

 

世の中には怪しい詐欺もたくさんありますが、セブンプロジェクトはLINEの登録をするだけなので簡単に始めることができます!

 

セブンプロジェクトは詐欺ではない!不労収入のチャンス!

コインの写真

ここからはより深くセブンプロジェクトについて解説していきます。実は、セブンプロジェクトは「世界最高の不労収入」と呼ばれているんです。

 

なぜそのように呼ばれているのか気になりますよね。その理由がこちら。

 

①最低運用資金に制限がない

そもそも投資をするに当たり必要なのがお金ですよね。いわゆる運用資金ってやつです。もちろんセブンプロジェクトも始めるにあたり運用資金が必須です。

 

でも他の投資と全く違う点がセブンプロジェクトは運用資金の制限がないってこと。「最低数十万用意してください」と言われることもないし、なんと5,000円から始めることができるんです。

 

数十万円のまとまったお金が必要だったら投資をするのを辞めるという人でもセブンプロジェクトなら挑戦してみようと思うはず。お小遣いの範囲内で運用できるってすごくないですか?

 

5,000円からスタートしたのに毎日7万円の収益が狙えるなんてもう意味がわかりません。すごすぎて詐欺なんじゃないかって思われているくらいです。こんなにすごいと詐欺、怪しいと疑われるのも納得してしまいます。

 

もちろんセブンプロジェクトは怪しくないですし、詐欺でもないです。ただただすごい投資だということだけわかっておいてください。

 

②運用資金が溶けるのを防止できる

投資にはさまざまな種類がありますが、その中でも注意しなければいけないのが詐欺プロジェクトです。投資初心者を狙って悪質なプロジェクトを持ちかけてお金を回収する詐欺も実際にありえます。

 

詐欺のようなプロジェクトは、回収したお金を勝手に使い気づいた頃には運用資金がマイナスになっていた。なんてこともあるかもしれません。しかし、セブンプロジェクトは、銀行の口座のように自分のお金に触ることができるのは自分だけです。

 

自分のお金はスマホから設定したり、確認することもできるので資金がなくなるのも防ぐことができます。大切なお金を自分自身で管理できるのはかなり大きなメリットですよね。

 

③買わずに稼ぐことが可能

セブンプロジェクトは、投資で収益を狙います。投資もたくさんありますが、ビットコインを活用した投資術で利益の獲得を狙うのが大きな特徴です。ビットコインと聞くとどんなイメージをみなさん持ちますか?

 

  • 初心者には難しそう
  • ビットコインってよくわからない
  • 価格の変動が激しそう
  • 安定して稼ぐことができなさそう
  • なんとなく怪しい雰囲気がある

 

こんなイメージを持っている方がほとんどだと思います。僕もセブンプロジェクトを始める前は、「ビットコインって怪しいな。大丈夫?」と思っていました。

 

でもセブンプロジェクトは、ビットコインを購入することなくビットコインの市場の特性を利用することで安定収入を実現したんです。ビットコインを買わないのに安定収入って意味不明ですよね。

 

これはセブンプロジェクトではかなり重要なことなのでさらに詳しく解説していきます!

 

セブンプロジェクトは評判のSEVENシステムを使って稼ぐ

セブンプロジェクトの写真

買わずに稼ぐってどんな意味なのかな?と疑問ですよね。セブンプロジェクトは、ビットコインを買わなくても好きなだけ利益を得る事が可能な仕組みを作ることに成功しています。

 

この仕組みを持っていることによって、ビットコインの相場に左右されることなくいつでも大きな利益を狙う事が可能になりました。

 

これってめちゃくちゃすごいことなんですよね。このシステムのことを「SEVENシステム」というのですが、SEVENシステムの使い方がすごすぎた…!

 

SEVENシステムは操作が簡単

なんとLINEのメッセージが来たら案内に従ってボタンを押すだけ。これだけで簡単に利益を狙うことができてしまうわけです。つまり僕たちは指示されたことをそのとおりにするだけでOKってことです。

 

ボタンを押すだけで収入アップのチャンスなんて嬉しいですよね。通知が届いてから作業をしても所要時間はたった10秒程度。

 

10秒の作業で月収200万円が目指せる夢のようなプロジェクトがセブンプロジェクトなんですね。

 

これまでの投資は価格の変動や収益が狙える変化を自分で確認する必要があったので、ずっとパソコンに張り付いていないといけませんでした。

 

でもそれって物理的に考えて無理ですよね。24時間ずっとパソコンを見続けることなんてできないし、体力的にも精神的にも疲れてしまいます。この問題を解消したのがセブンプロジェクトのSEVENシステム。

 

SEVENシステムを利用すると自動でビットコインの隙を見つけてくれて、LINEに通知を送ってくれます。通知がこなければ僕たちは特に何もしなくていいのでめちゃくちゃ楽ですよ。

 

これまでスマホを使ったことがない人は不安かもしれませんが、本当に簡単過ぎるのでこれを機にぜひスマホの操作をやってみて欲しいですね。

 

操作がわからない場合は特別サポートの利用がおすすめ

万が一分からないことがあったらSEVENシステムを使用している人向けの特別サポートLINEを使うのも手段の一つだと思います。しっかりサポートしてくれるので、心配いりません。

 

あとこのSEVENシステムのポイントとして大切なのが「通知が来た時以外は絶対に稼ごうとしないこと」。自分の勝手な判断で投資をやってしまうとかえって逆効果。

 

99%損してしまうと言われています。早く稼ぎたいからと通知が来ていないのに操作をしてしまうのはご法度です。決められたルールを破ってしまうことが投資で失敗する最大の要因と言われているんです。

 

焦る気持ちを押させて安心して通知がくるまでダラダラしちゃいましょう。

 

SEVENシステムの使用はSEVENクラブへの参加が必須

セブンプロジェクトの写真

セブンプロジェクトが開発したシステム「SEVENシステム」。これがあれば初心者でもしっかりと収益を得ることが可能です。喉から手が出るほど使用したいSEVENシステムですが、SEVENシステムを使用したい場合はSEVENクラブに入会する必要があります。

 

SEVENクラブに入会することでSEVENシステムがずっと使えるようになるので、これはぜひ入会して欲しいですね。

 

もしSEVENクラブに入会するのを迷っている方がいる場合、実際にSEVENシステムを使った人の口コミと評判を見て判断して欲しいです。

 

①SEVENシステム利用者の平均日収

グラフの写真

SEVENシステムを利用している人が1日でどれくらいの収入を得ているのか、アンケートを取った結果がこちらです。

 

7〜9万円の収益を得ていると答えた人が最も多くてなんと42.5%もいます。たった1日で7〜9万円の収益を得ているってすごくないですか?

 

副業としてセブンプロジェクトをやっている人もたくさんいますが、副業にしては優秀過ぎると思います。1日で10万円以上の収益を得ている人も22%いるのでこれはかなり夢がありますね。

 

1日に10万円以上の収益を得ることができたら、値段を考えずになんでも買えちゃいますよね。僕が好きな旅行も行けちゃう。もちろん海外旅行も。想像しただけで楽しくなっちゃいますよね。

 

実際にやってみた人の口コミでは「毎日5〜7万円の利益が発生しているので安心感が違います!」って声がありました。確かに毎日利益が発生するのってかなり安心材料ですよね。

 

②収益発生までの期間

グラフの写真

投資って始めたとしてもすぐに結果が出ないイメージが強くないですか?投資に限ったことではないんですが、ビジネスって結果が出るまで根気よく続けなければいけないですよね。

 

我慢比べ的な要素もありますが、セブンプロジェクトは我慢する必要が一切ない!上のグラフを見たら一目瞭然なんですけど、最短翌日に収益が発生しているんですよね。

 

翌日〜3日以内に収益が発生していると回答した人は60%以上。どれだけせっかちな人でも3日くらいなら待てるはず。5%の人は3日〜1週間以内と回答していますが、それでも1週間以内に全員収益を得ることに成功しているのにびっくりしました。

 

1週間なら僕は全然待てますね。だって普通ビジネスで成果を出すには半年から1年。内容によってはそれ以上時間がかかることもざらにありますし。セブンプロジェクトのすごさをこの数字から感じました。

 

「SEVENシステムを起動した初日から利益が発生したので驚きました」って評判もあったのでぜひ参考にしてください。

 

③SEVENシステムを今後も使用したいですか?

グラフの写真

最後の質問は「SEVENシステムを今後も使用したいですか?」です。これに対しての回答はもう言わなくてもわかりますよね。

 

もちろん全員が「はい」と回答しています。SEVENシステムのすごさを実感したからこそこの数値に結びついたんだと僕は思います。実際にやってみた人の口コミで「SEVENシステムは1度も資金が溶けたことがないので重宝しています」とありました。

 

1度も資金が溶けたことがないって他では聞いたことがないので、初心者でも安心して始めることができますね。

 

セブンプロジェクトが誇るSEVENシステム独自の仕組みとは?

仕組みのイメージ写真



SEVENシステムを上手に活用している方は圧倒的な速さで大きな金額を手にすることに成功しています。SEVENシステムを利用した人の中には他のシステムを使っていた人もいますが、「SEVENシステムが1番稼げる」という評判を受けています。

 

なぜSEVENシステムが大きな成果を出すことに成功しているのか。それは他のシステムにはないSEVENシステム独自の仕組みがあるからなんです。

 

次に、SEVENシステムの肝となる独自の仕組みについて解説していきます!

 

①ライバル不在の暗号通貨で稼ぐ

暗号資産のイメージ写真

SEVENシステムは、ビットコインとFXの特徴を活かした新しい方法で利益を狙っていきます。

 

ビットコインとFXの投資手法を「仕組み化」した方法で利益を狙っていくのでビットコインに投資したりFXのチャート分析をして稼ぎましょうという話ではないんです。

 

初心者の方だとここまでの話ではてながいっぱいだと思うので、具体的に解説していきますね。

 

まずSEVENシステムで利用する稼ぎ方は「暗号資産CFD」と言います。暗号資産CFDと聞いても全く分からないと思うので、FXと比較して特徴を紹介していきます!

 

FXは法定通貨で稼ぐ方法

FXとは、「国のお金」である法定通貨で稼ぐ方法です。円とかアメリカドルのことですね。

グラフの写真

もっとわかりやすく説明するために例をあげると、例えば1ドル100円の時に1万円払って100ドル買ったとします。

 

その後にレートが上がって1ドル110円になった時にドルを売れば1万1,000円になりますよね。つまり差額の1,000円の利益になるってことです。これだけ聞くとシンプルで簡単に見えるFX。でも実際は簡単ではないんですよ。

 

なぜならお金の価値は少ししか変動しないから。最近円安が進んでますが、数円変化しただけでざわついてますよね。たった1日で日本円の価値が100円から110円になったら大変なことになります。

 

もっともっと物価もあがるし、私達の生活は苦しくなる一方。なので基本的に毎日1円前後の金額しか変化しないように経済はうまく調整されています。

 

つまり、FXで稼ごうと思って数十万円の資金を投下してもお金がほとんど変わらないので1日で得られる利益は数百円程度なわけです。これだけでもかなり絶望的なのですが、FXで戦うべき相手はプロ中のプロばかり。

 

 

だからこそFXの世界では99%の人が負けるって言われているんです。「だったらSEVENシステムもやばいんじゃない?」そう思っている方も安心してください!

 

SEVENシステムが他と圧倒的に違うのは「ビットコインの価格変動を利用して稼いでいる」ということです。

 

FXは、国のお金の差額で稼ぐので価格変動が小さくて大きな金額を稼ぐことは難しいです。しかし、ビットコインの場合は、価格変動が非常に大きいことが最大のポイントです。

 

グラフの写真

例えば上記の画像であれば、30分で価格が約310万円から約312万円まで変動しています。たった30分で価格が2万円も変動しているので、0.6%価格上昇しているので10万円あればこの時間を活用することで、600円稼ぐことができた計算になります。

 

「え、たった600円しか稼げないの!?」と思うかもしれませんが、実は暗号資産のCFDはレバレッジ50倍で取引が可能となっています。実際のところ10万円あれば500万円の取引ができます。

 

レバレッジとは、「てこの力」といった意味を持っていて元手資金の何十倍にも当たる資金を動かして取引できる仕組みを指しています。

 

レバレッジの写真

つまり500万円の取引で0.6%の価格上昇なら約3万円の利益が発生することになります。

 

たった30分で3万円なので、費用対効果が圧倒的に高いことがわかりますよね。初心者だとここまで考えることが難しいと思いますが、何も考えなくても僕たちはただLINEが来た時に操作をするだけで良いんです。

 

しかも通知は1日に何度も届くので7万円の利益なら誰でも簡単に目指せます。SEVENシステムは、価格変動が大きいビットコインの性質を利用している利益が桁違いです。

 

②LINEの通知を確認するだけなので知識や経験はいらない

LINEの画像

SEVENシステムには、最新AIシステムが搭載されています。これにより難しいロジックを理解していなくても収益を得ることが可能です。AIが勝手にビットコインの価格上昇のタイミング、下落のタイミングを分析してくれるからです。

 

 

利益が狙えるタイミングをAIが察知したら僕たちのLINEに連絡をしてくれます。僕たちがやることはLINEの通知がきたら売買のボタンを押すだけ!

 

 

セブンプロジェクトが教えてくれることをそのまま行えば、資金が全て溶けることを防ぐことができます。今までSEVENシステムを使った人は資金が溶けてしまった方は誰でもいないと言われています。

 

 

安定した利益を狙えるのは嬉しいですよね。僕もこれで安定した収益を得ることに成功しています。

 

③第3者機関の保証があるので詐欺ではない

星の写真

ここ数年景気が悪くなったので投資に挑戦する人が増えてきてますよね。特にコロナが増えてきた頃からは、口座開設数が急増してます。

 

口座開設数と同じように増えているのが詐欺の件数。知識のない初心者を狙った悪質な詐欺が増えているので、騙されないように注意しなければいけません。

 

でも初心者がそれらを見抜くことは不可能ですよね。SEVENシステムは、利用する口座はすでに世界中に何万人というユーザーがいるので安心して利用することができます。

 

それだけではなく、しっかりした第3者機関が管理をしているので安全性がとても高いのも特徴です。使用する口座は自分しかアクセスすることができないので、絶対に詐欺ができない仕組みになっています。

 

 

利益が発生したらすぐに引き出すこともできますし、そのまま放置することもOKです。利益も見せかけの数字ではなく実際に発生しているものなので安心して運用してください。

 

SEVENシステムを永久に使える「SEVENクラブ」

スマホの写真

どのような状況でも安定した収入を得ることが可能なSEVENシステム。SEVENシステムを使うためには「SEVENクラブ」に参加しなければいけませんのでご注意ください!

 

SEVENクラブに入会するとたくさんの特典を受けることができるので、ぜひ入会してください。僕ももちろんSEVENクラブに入会しています。

 

①SEVENシステム永年利用権利

システムの写真

SEVENクラブ参加者は、SEVENシステムを無制限で利用できる権利を受け取ることができます。普通このようなシステムを利用する時って月額費用や更新手数料がかかります。

 

でもSEVENクラブでは追加費用がかからずに無制限で利用することができるんです。SEVENシステムは直近1年では1回も負けたことがないので、お得しかないですよ。

 

②初期設定パーフェクトマニュアル

男性の写真

SEVENシステムは、使い方がまとめてあるマニュアルが用意されています。

 

  • 専用口座の開設方法
  • 口座への入出金手順
  • システムの運用方法
  • 利益の確認方法

 

上記の内容を画像付きで解説しています。このマニュアルがあれば誰でも簡単に運用できるので安心してください。

 

マニュアルに沿ってスマホでポチポチするだけであっという間に初期設定が完了します。だいたい30分程度で終わるので、全然難しいことはないですよ。

 

あとはスイッチをオンにするだけで翌日からスマホに利益獲得チャンスの通知が届くようになります。

 

③SEVENシステムの無償アップデート

パソコンの写真

SEVENシステムは常に動く相場に合わせて定期的にアップデートを行ってくれます。世の中にはたくさんのシステムが出回っていますが、それらのほとんどは販売されたら一切アップデートされないものがほとんどです。

 

アップデートされないということは、最新の市場の状況に対応してくれないってことですからね。しっかり稼ぐことは難しいと思います。

 

でもセブンプロジェクトのSEVENシステムは常にアップデートを繰り返してくれるので安心です。

 

 

セブンプロジェクトをやってみた人の評判と口コミまとめ

吹き出しの写真

セブンプロジェクトをやってみた人の評判と口コミをまとめました!セブンプロジェクトをやってみようかと思っている人はぜひ参考にしてくださいね。

 

LINE登録をした段階では美味しい話ばかり送られてくるんだろうな~と思っていたんです。

でも、けっこう早い段階でWebセミナーの案内が来たので潜入捜査みたいなイメージで参加しました。これが私とって大きな出来事になりましたね。

想像だとWebセミナーは薄い内容ばかりでほとんどが勧誘みたいな感じで進むんだと思っていたんです。でも、講義パートは本当にタメになる話ばかりで講師の方の話も大変面白くて引き込まれました。

ディスカッションパートがあるのですが、みんな自分で何とかして稼ぎたいという思いの方が多くて、ふざけて参加した自分が恥ずかしくなってしまいました。

終盤はWebセミナーに夢中になってしまった自分がいて、サポートで入ってるスタッフさんと真剣にお話した上で、自分の意思でプロジェクト参加を決めました。

まさか生活がここまで変わるとは予想してなかったですね(笑)

引用元:セブンプロジェクト公式サイト

 

セブンプロジェクトを始めてから驚いたことに毎月100万円以上稼げているんですね。退職金がそれなりの金額余っていたのを全部7プロジェクトに移行したんです。

銀行に預けても全然増えないけど、7プロジェクトに預けてしまえば増えるチャンスが巡ってくるんですよね。

あとは息子が言ったとおりLINEでの通知が来たらアプリを開いて「売る」「買う」をやるだけです。仮想通貨とかFXとか言葉しか知らないんですが稼げてしまうから驚きしかないですよね。

仕事辞めてからまさか年収1000万円を超えるペースで稼げるようになるとは思ってませんでしたよ。

引用元:セブンプロジェクト公式サイト

深夜にLINEが来るのは微妙だけど、日中は指示通りに取引すればプラスになりやすい。まずはクラブの会員費を回収する。

引用元:☆ネットビジネスラボ☆

 

【まとめ】セブンプロジェクトやってみた人の評判と口コミは最高に良い!怪しい詐欺ではないので安心

今回は、セブンプロジェクトの概要と実際にやってみた人の口コミと評判を紹介しました。投資は「怪しい詐欺ではないか」と考える人も多いはず。

 

でも実際はそんなことはなく、初心者でも簡単に収益を狙う事が可能です。少しでも気になった方はぜひ一緒にセブンプロジェクトに挑戦しましょう!