セブンプロジェクト68日目!口コミで話題のスマホゲームを紹介

こんにちは!りくです。以前ボードゲームを紹介したのですが、スマホで行うゲームも紹介して欲しいとの声をいただいたので今回はスマホゲームの紹介をしていこうと思います。

 

でもスマホゲームって、時間を忘れて永遠にしてしまうんですよね。そして知らない間に課金もどんどんやってしまう…。気づいたらとんでもない金額を課金してた!なんて焦ったこと皆さんはないですか?正直僕は結構あります。

 

でもセブンプロジェクトを始めてからはお金の心配はしなくて済みましたね。安定して収益を得ることができるってまじで心強いですよ。もちろんセブンプロジェクトのこともお話していきますので楽しみにしててください。それではいってみましょう〜!

 

口コミで話題のスマホゲームを紹介

動画引用:AppMedia - ゲーム・アニメ情報局

 

スマホゲームって無限にあるので、逆にどれを使ったらいいのかわからないですよね。そんな時はこの動画で紹介してあるゲームをやってみてください。年末年始で家でゴロゴロする人にもおすすめです。

  • ドラゴンポーカー×無職転生
  • ガンダムUCE1周年
  • パワサカ6周年
  • NIKKE クリスマスイベント
  • ぱずりべ!

僕は特にパワサカをやってみたいですね。課金せずにできるゲームも紹介しているので、お金をかけずに楽しみたいなと思っている人にもおすすめですよ。

 

課金勢もいるかもしれませんが、もし課金をするのであれば合わせてやってほしいのがセブンプロジェクトです。

 

ゲームで使うお金はセブンプロジェクトでさくっと稼ぎましょう。ってことはセブンプロジェクトの説明もしていきますね。

 

セブンプロジェクトで8,567円ゲットできた

今日もセブンプロジェクトで作業をしました。本日の成果は8,567円。これで8,500円分は課金しても問題ないですね。セブンプロジェクトもゲームと同じようにスマホで操作するので、かなり楽だと思います。

 

そしてスマホでゲームをする人であれば7プロジェクトでも簡単に稼ぐことができる人だと思うのでぜひ挑戦して欲しいですね。

 

セブンプロジェクトの始め方はとても簡単。スマホを用意してLINEのお友達登録をするだけ。すると向こうからメッセージが来るので初期設定を行って完了です。たったこれだけでいいの?と僕も最初は不安に思ったのですが、本当にそれだけで済んでしまいました。

 

幅広い年齢の方がやっているビジネスなので、安心して始める事ができると思います。僕の友だちもたくさん成果を出していますよ。少しでも興味がある、もっと詳しく話を聞きたいという方はぜひコメントして欲しいですね。

 

楽して稼げるのはセブンプロジェクトだけだと思います!