セブンプロジェクト55日目!評判が良いクリスマスツリーの飾りつけ方法を調査

こんにちは!リクです。12月になってもう1週間が経ちましたね。そういえば今日は何の日か皆さん知っていますか?今日はクリスマスツリーの日らしいですよ。

 

1886年12月7日、横浜の明治屋という場所で日本初のクリスマスツリーが飾られたことが理由となっているようです。

 

横浜と言えば港町ですが、「外国人船員が日本でもクリスマスツリーが楽しめるように」との思いが込められて設置されたそうです。日本人って本当に優しい人達多いですよね。

 

前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、今回はクリスマスツリーの日にちなんで評判が良いクリスマスツリーの飾り付けについて紹介していきます!もちろん7プロジェクトについてもお話していくのでお楽しみに。

 

評判が良いクリスマスツリーの飾り付け

動画引用:LOWYA-BASE

 

クリスマスツリーといえば飾り付け。最近は飾り付けが最初からセットになっている物も多いですよね。もちろんそれでも十分に楽しむ事ができると思いますが、どうせならオリジナリティのあるツリーもいいですよね。

 

正直僕はクリスマスツリーのことなんて全く知識がないんですが、この動画を見るとクリスマスツリーって意外と奥が深いんだなと勉強になりました。なんでもかんでもツリーに付ければ良いわけではないようです。

 

なるほどな〜と思いながら見入ってしまいました。クリスマスツリーがあると、部屋の雰囲気もガラッと変わるのでおすすめですよ。ツリーを置くのが難しい家はウォールステッカーなどを貼ってもいいかもしれませんね。

 

詳しくは動画をチェックしてみてください!

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)で7,129円ゲットできた

さて、今日も7プロジェクトでサクッと作業をしました!本日の収益は約7,000円。数秒作業するだけでこれだけの収益を得ることができるなんて上出来だと思います。

 

「7プロジェクトってどんなことをするんですか?」と質問されることが多いので簡単に説明すると、7プロジェクトはスマホがあればすぐに始めることができるビジネスです。

 

難しい知識も面倒な作業も一切不要。ただただスマホをポチポチするだけでOKなんです。スキマ時間を使って副収入が狙えるっていいなと思いませんか?新しいネットビジネスとしてかなり注目されているので、周りの人と差をつけるためにも早くスタートするのをおすすめします。

 

興味がある方はぜひブログにコメントしてくださいね。