セブンプロジェクト100日目!評判の良いGoodNotes 5について調査してみた

こんにちは!りくです。テレビを見ていたら春にはマスクの着用をしなくても良くなると報道されていたのですが、やっとマスクがない生活に戻るのかとめちゃくちゃ嬉しいですね。

 

さて今回はiPadで大人気のメモアプリGoodNotes 5について紹介していきます。皆さん普段ってメモをどのようにして取っていますか?紙でも良いですがiPadを使えばいつものメモがかなり便利になるんです。

 

もちろんいつも通りセブンプロジェクトについても紹介していきますよ!

 

評判の良いGoodNotes 5がさらにグレードアップ

動画引用:平岡 雄太 / DRESS CODE.

 

皆さん普段どのようにメモを取っていますか?僕は普段メモを全く取らないんですけど、面白い話とか興味があることをサクッとメモしたらもっといいんだろうなって密かに憧れてるんです。

 

僕みたいにさくっとメモを取れる人に憧れている人に知ってほしいのが「GoodNotes 5」っていうアプリ。友達が使っているので知ってはいたんですけど、実際どんな機能が備わっているのか知らなかったので動画を見て本当にすごいなってびっくりしました。

 

特にびっくりしたのが録画機能があること。音声とメモを結びつけることができるから、かなり便利ですよね。これなら効率よくメモを取ることができそうです。以前は有料だったのが無料でも使えるようになったとあったので、まずはダウンロードして無料版を使うところから始めようと思います。

 

みなさんも便利なメモアプリをぜひ活用してくださいね。

 

セブンプロジェクトで4,980円ゲットできた

今日もセブンプロジェクトで作業をしました!本日の成果は4,980円。先ほど紹介したメモアプリってiPadで使うのが1番いいんですけど、そもそもiPadを持っていないと意味ないですよね。

 

iPadって中古でどれくらいなのか調べてみたら大体3万円くらい。そこまで高くない印象です。セブンプロジェクトを1週間するだけでiPadが買えちゃいますからね。これでいつもよりも快適な生活を送ることができるようになりますよ。

 

今まで何回もセブンプロジェクトについて解説してますが、セブンプロジェクトはスマホがあればすぐに始めることができるビジネスです。操作は全て指示してくれるので心配する必要はなにもないですよ。

 

普段スマホを使っている人であれば問題なく収益を得ることが可能です。興味がある方はぜひ一緒にやってみませんか?