セブンプロジェクト75日目!評判の良いAppleの初売り情報

こんにちは!りくです。あと数日で2022年も終わってしまいますね。信じられますか…!?僕は全く信じられないです。今年もいろんなことがあったな〜。って考えるのですが、やはり1番はセブンプロジェクトを始めたことですかね。

 

セブンプロジェクトが僕の中で1番大きな出来事だったと思います。今回は、Appleの初売り情報が解禁されましたのでAppleの初売り情報について紹介していきます。

 

Appleユーザー必見ですよ。もちろんセブンプロジェクトについても紹介していくので楽しみにしててください。

 

評判の良いAppleの初売り情報

動画引用:みずおじさん

 

新年と言えば初売りですよね。みなさん福袋って買いますか?買う人も買わない人もぜひ知っていて欲しいのが、Appleの初売り。めちゃくちゃお得なんですよ。これを気に新しい製品を購入するのも良いと思います!

 

具体的に何がおすすめでお得なのかわかっているといないのとでは大違いなので、この動画を見てしっかりと予習しておきましょう。ちなみに来年はうさぎ年なのでうさぎのエアタグがプレゼントされるみたいです。

 

iPhoneを新しく買い直そうかなって思っていたんですけど、残念ながら最新のiPhone14は初売りの対象外。iPhone13だったら特に買い換える必要ないかなと思い、今回僕は断念することに。

 

新しいiPhoneがほしい方で、iPhone13でいい!と思うのであれば買い直すがおすすめです。AirPodsもお得になっているのでこの機会をお見逃しなく。

 

セブンプロジェクトで6,129円ゲットできた

さて今日もセブンプロジェクトでさくっと作業を行いました。本日の収益は6,129円。まあまずまずって感じですね。Appleの製品ってかなり金額がしますけど、セブンプロジェクトなら10日くらいでApple製品を買えるだけの収益はゲットできますからね。

 

欲しい物があるけどお金がないから買えない!って人にセブンプロジェクトはおすすめできます。欲しい物を買うために簡単にお金を稼ぎたいならセブンプロジェクト一択だと思います。

 

いくらおすすめだよって言っても、実際にやってみないとわからないと思うので本当にチャレンジして欲しいな。やってみたら簡単すぎてびっくり!なんてことになると思います。

 

初売りに向けて今からお金を用意しておくのってかなりおすすめ!欲しい物を全部買って有意義な2023年を過ごしましょう〜。